*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いよいよ始まった~
韓国手話!
ドキドキしていました

20名参加されて、繁盛していましたね
女性が圧倒的多かった。講師は男性なのでモテモテで喜んでいるかも?名前はソンファン。
つまり、損?ファン?損しないファン?

講師もデフファミリーというせいか、ものすごい手話の表現がうまい!
はっきりいって、講師も大阪人なんだな~と笑える。
大阪教室にぴったりかもね…
大阪人は面白いのが大好きっ~(そうでもない人もいますが…)

スポンサーサイト


【おめでとうございます。】
韓国手話を学ぶ機会ができ、よかったです。

先生はどこの出身の方ですか?

こっちはソウルなので、手話が若干違ってくるかもしれませんが、今度韓国でお見えになった時に韓国手話で会話してみましょう^^

頑張ってください♪

ついでに…私のホームページを作ってみました。まだまだ未完成に近いですが、よろしくお願いします。
【HIDEKOさんへ】
コメントありがとうございました!
気づかなくて申し訳ありませんでした!

講師は、群山市生まれです。13日から26日まで韓国へ帰省するそうで、ソウルなのかわかりませんが…会えたらいいですね!大阪にも寄ってほしいです
新しいホームページを見ました!
お互いとも発展を祈っています! 
この記事へコメントする















QR
