*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



しばらくは、大変忙しくて日記に書きたくても書けなくてごめんなさい

報告といえば、10月29日にデフ ハッピー ハロウィーンパーティ
続いて、10月30日にメリットの講演会があります。ハードなスケジュールかも

大阪でデフ仮装パーティは今までなかったような?
でも、昔は仮装ダンスパーティがあった。300人集まったのを覚えています。
私たちは、コーラスを踊った。12人そろって、黒い帽子、黒いスーツで舞台に立ち、踊った
とてもいい思い出になった。もう一度若者たちもデフも挑戦してほしいと願っています。
「デフは主役!」
そう
デフは輝いて舞台に立ってほしい。どんなか楽しみにしていますよ~私もおもしろい衣装を?

12月23日はデフ クリスマスパーティ
韓国手話クラス・中国手話クラス・アメリカ手話クラスのそれぞれがステージで何かやりますよ
デフらしいイベントを成功しましょう


この記事へコメントする















QR
