*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今は、デフ講師探し中です。
デフ韓国人と交渉中だし、他にも、香港手話、中国手話、フランス手話などができるデフがいると情報があって
けっこう国際化になっているんだな~と改めて思いました。
もちろん、デフ講師の情報を提供して下さるとすごくうれしいです
または、一緒に勉強など楽しむ仲間も募集だよ~ん


Goodな情報です
フランスへ一年海外研修の留学へ行った彼女が、無事に帰国されました
近いうちに、ヨーロッパ視察の講演会してくださいます
めちゃ充実した内容なので、ぜひ来てね

きゃデフ香港中国人が、、香港中国手話の講師を引き受けてくださいましたぁぁぁ
興味のある方、募集していますので、wsl.osaka@gmail.comまでメールを待っていますね

QR
